白金 三尊天井型!!

お久し振りです。

更新していない間、株が暴落し、金融市場全般に大きく動きました。

果たして、株価は天井を打ったのか!?それとも単なる調整か!?

さて、今回は”白金”について。ちなみに、当ブログでは商品担当ですが、株もFXもしっかりとやっています。弊社は証券、FX、商品と全てを網羅していますので、お客様のニーズに合わせられます。ご興味ありましたら、ご気軽にお問合せ下さい。

話を戻して以下は白金の日足チャートです。

いわゆる、”三尊天井型”です。アレコレと材料を並べるのは簡単です。問題はそれをどう売買に直結させるか?!です。

この三尊天井を完成させるには9月28日の2,920円を下抜いた時、一方でこの三尊天井を否定するには10月4日の3,046円を上抜いた時。

本日(10月18日)、東京白金8月限(先物)は3,000円前後で推移しています。

私であれば、ここを売りから入って、3,046円をストップロス。2,920円を下抜けば三尊天井完成で更に下値を見込めるかと。

まさに、”利大損小”の場面ではないでしょうか!?


日本ブログ村に参加しています。
バナーをクリックし応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ